jux

ウキウキdaysの詳細です

出かけるために必要なもの

f:id:juxtaposeto:20210927143528p:plain

・新しい靴が欲しくてブーツ買っちゃった

・私は靴はUNITED NUDEしか愛せない(設定になっている)のでUNITED NUDEで購入

・高かった

・どれぐらい高かったかって?

・4万円・・・

・4万円はもっと有意義な使い方ができるのでは・・・?

・と、思うが

・UNITED NUDEが好きなので、満足

www.unitednudejapan.com

届くの楽しみ〜♡

 

***

 

ファッションブランドで明確に「このブランドが好き」って思えるのここだけ!

カナダですごい頑張って、アメリカのUNから買って、めちゃくちゃな関税払ったの、懐かし〜。関税だけで100ドルぐらい払った気がする。

セール品の黒いスニーカー、今も大好きでいっぱい履いてる。くたびれてきたから、そろそろ修理に出したいな。

 

***

 

バッグもこういうブランドを見つけられたらいいな〜。30代の目標かもな。

新しいバッグ欲しいなと思ったら、とりあえずそのブランドで考える、みたいな。

こないだ電車乗ってたら、バレンシアガのカバン持ってる人がいて、それはかっこいいな〜と思った。

バレンシアガ可愛い。でもお値段が全然可愛くないよね、10万円はまあ基本超えてるもんね・・・。

 

***

 

宅建。こないだまでは「この時点でこの点数でも、受かった人を見たことはあります(希望を捨てないで!)」みたいなレベルだったんだけど、

最近は、もしかしたら受かるかも、いや受からないかも・・・みたいな感じが出てきた。

 

色彩検定1級の勉強と、賃貸不動産経営管理士の勉強も一緒に続けてるんだけど、やっぱり宅建の難しさは全然レベルが違う。

ぶっちゃけ宅建終わってからなら、年内にあと一個ぐらい、違う試験受けても全然いける気がする。

受けるとしたら、簿記かパーソナルカラー検定かTOEICかなんだよな〜。2個までならいける気がする。

ゴリゴリに頑張らないといけない勉強はやっぱり楽しい、生きている感じがする。

今年に受からなかったらまあ悲しいけど、来年は取れるはず。がんばるぞ。

 

***

 

資格とるのって楽しいよねえ。頑張ったらちゃんと報われるし。

 

***

 

最近、なんだかイライラしがち。もっとホンワカ楽しくやっていきたいものだね。だって命あっての物種。ふふふ、クソダジャレ。