30年間アンファンやってる

f:id:juxtaposeto:20210326054342p:plain

息子は想像上のアラサーが好きそうなものはなんでも好きだ。クリーム玄米ブランとか、ルナソルの新作アイシャドウパレットとか。昨日ふと思いついてカシューナッツを与えてみたところ、めちゃくちゃ好きだった。やっぱりな。アラサーが好きなものは全部好きなんだこいつは。

「おつきさまのかたち・・・」など言いつつ、10個ほど並べてウットリしていた。

もしかしたら、息子がアラサーなのではなく、アラサーが赤ちゃんなのかもしれないとほのかに不安になる。世のアラサーたちよ、あなたは赤ちゃんですか?(Are you 赤ちゃん?)

 

仕事の締め切りが迫っていて、ちょっと焦っている。私の習性として、嫌なことが間近に迫っているとメチャクチャ眠くなるということがあり、きょうも眠い。眠いし、仕事もしていない。もうだめだ。この世は終わり。

 

眠すぎると性格が悪くなっていくので良くない。コブシの花が咲いてるの見て「敵かと思った」みたいなコメントしちゃう。早く仕事を終わらせ、しょ〜もね〜仕事ばっかりをし、ウキウキハッピーエブリデイを送りたい(1年の7割ぐらいこれ言ってる)。

 

そんな感じです。あ〜仕事せにゃ・・・。