2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご自愛しなさい、しないならしらない

カウンセリングを受ける→調子が良くなる→3日ぐらいすると落ち込んでくる→またカウンセリングを受ける を繰り返す日々。 でも、いいカウンセラーの人が見つかったから一安心。 夫に「しばらくすごい頻繁にカウンセリング受けるかも」と言ったら、即答で「健康…

うららか相談室でオンラインカウンセリングを受けた

カウンセリングを受けてきた! すごい良かったので元気が出てきた。 週一ぐらいで受けようか悩んでたけど、今の心の軽さを考えると、まあまた落ち込んだら受けるという感じで良さそう。 今回のカウンセリングも、昨日予約して、きょうのお昼に受けられている…

寄せてかえしてよただの投擲を

みなバレンタインデーしましたか? 我が家はバレンタインが存在しないことになっているので、お隣さんからチョコをもらい、「そういえばそういうのあったな・・・」とうろたえました。 なお、お隣さんにそのあとLINEで「ありがとう」と連絡したところ、既読…

ストライク・ミー・アウト

あ、なんかボンヤリしてたら月日が経ってしまった。なんかネガティブモードになってしまって、全然何書いていいか分からなくなってた。生きてます。 (この日記、後半になるにつれ、信じられないぐらい落ち込んでいるので、気分に余裕のある人じゃないと読ま…